強くなる!綺麗になる‼シングルママの相談室

40代シングルママの熱くるしい愛があふれる相談室

ケース2 歳下デザイナーくん

こんにちは。ツクヨミです。

 

またもや、3年前の話です。

 

6つ歳下のデザイナーの男性。

同じ大学卒だったので、意気投合。

数回お会いしました。

 

同じくバツイチ。

奥さまのDVが原因というけれど、なんとなく話が作られている感もありました。個人の感想です。

 

なかなかの自信家で、押しも強い。

ものすごい努力家であることは、とても良く分かりました。お勤めは大手。サイト関連部門。

関東出身でご実家も土地持ちのご様子。

 

おしゃれにもこだわりがあって、センスのない私のヘアスタイルを「変えたほうがいい」と…。

 

うーん、楽しく数回会っていましたがこの辺りで違和感が増しました。

 

カマをかけて、「それなら、お勧めのサロンに連れて行って♫あなたのプレゼントでお願いします。」と言ってみたところ、「それは、イヤだ」とのこと。

 

やっぱりな…。

地雷だ、このひと…。

 

適当に小さなケンカをして、離れました。

いやはや、難しい!!

 

それから彼はケンカの時に、

「仕事以外で頭使いたくない」と言っていました。

まあ、分からなくもないけど、家庭的な男性ではないなと思いました。

思いやりがないというか、相手をコントロールしたい人じゃないかなー、と感じてしまいました…。

 

勝手に決めてますが、そう感じるのは確かなんですよ。なので、お付き合いしなくて良かったと思ってます。

 

ではまた!