強くなる!綺麗になる‼シングルママの相談室

40代シングルママの熱くるしい愛があふれる相談室

2021-01-01から1年間の記事一覧

はてなブログ アプリでスターを押せるようになったー!

こんにちは、ツクヨミです! 半年ぐらいの期間、はてブロのアプリから皆さんの投稿にスターを追加することができず、悶々としていました。 たまにパソコンからログインして、スターを押して日頃の感謝を示すようにしていました。 今日、ふと、「皆さんは困っ…

シングルマザーの金策は終わらない

投稿が久しぶりになってしまいました。 読者としては毎日読ませていただいてるのですが、アプリの不具合なのかスターをつけることができず、申し訳なく思っています。。。 さて、その後も「小さな一歩」からの養育費保証は続いております。 3月に「パートナ…

「小さな一歩」から、保証開始通知書のお知らせが来ました。

こんにちは。ツクヨミです。 「小さな一歩」の養育費保証が開始されて半年が経過しました。 つい先日、このようなメールが来ました。 「ん?いまごろ?」と思いましたが、まあないよりは安心かな。というところです。 文中にある「保証開始通知書」というの…

今月の養育費保証

みなさん、しばらくお休みしていましたツクヨミです。 秋から貧血などの体調不良に悩まされて、なかなかブログに辿り着けませんでした…。 新しい年となり、年末年始の休暇で養ったエネルギーがまだ少し残っているので、書くことができています。 今月の養育…