強くなる!綺麗になる‼シングルママの相談室

40代シングルママの熱くるしい愛があふれる相談室

「小さな一歩」からメールが来ました!

 

f:id:tsukuyomiblog:20200723195209p:plain

こんにちは。ツクヨミです。

 

「小さな一歩」から書類が届きましたが、契約などについてじっくりと理解したいため、現在のところまだ返送しておりません。

 

今日の夕方、そんな私にあてて一通のメールが届きました。

 

返送をためらっている方へ向けた内容と、なっています。

 

f:id:tsukuyomiblog:20200804212612j:image

f:id:tsukuyomiblog:20200804212618j:image

f:id:tsukuyomiblog:20200804212635j:image

きめ細かな対応をなさりたい気持ちが、とても伝わります。ありがたいです。

養育費の不払いは、当事者にとってかなりデリケートで、長期間にわたるとともに、とても深刻な課題です。

 

その養育費について扱うサービスということで、法人と依頼者である私たちとの間には信頼がかかせません。

 

そのことをあらためて実感しました。