強くなる!綺麗になる‼シングルママの相談室

40代シングルママの熱くるしい愛があふれる相談室

「小さな一歩」から書類が到着しました!

f:id:tsukuyomiblog:20200723195229j:plain

こんにちは。ツクヨミです。

審査完了から一週間して、書類を発送しましたメールの翌日、ポストに封書が届いていました。

 

開けてみると…

f:id:tsukuyomiblog:20200730181305j:image

こんな感じです!

意外とアッサリと…。

 

f:id:tsukuyomiblog:20200730181343j:image

 

f:id:tsukuyomiblog:20200730181400j:image

 

f:id:tsukuyomiblog:20200730181417j:image

 

このような感じです。

もし、もっとじっくりと見たい方がいましたら、メッセージやり取りしてくだされば、送ります。

 

気づいたのは、書類にはわたしの名前は書いてないところ。

相当数の申込者に対応するため、このようにしているのではないかなぁー、と思います。

 

約款と個人情報取扱説明書があり、かなりの容量なので、ジックリと読むことにしようと写真に収めました!

 

読んで納得して、契約申込書に記入して送る予定です。

 

届いた月から保証対象になるようで、月末ゆえ焦りましたが、慌てないように来月しっかり対応します。

 

これから数年続くかもしれませんから、そうなれば一番いいですが、浮かれず落ち込まずに淡々と向き合って行くつもりです。

 

カラーの資料に小さく書いてあったのですが、もし保証を続けられなくなっても、受け取ったお金を返却する必要がないとあります。

 

f:id:tsukuyomiblog:20200730182530j:image

 

一回でも二回でも、保証していただけて、受け取れるなら本当にありがたいです。

夢にまでみたようなサポートだなぁと、心から思います。

 

まだ保証対象になる回答が得られない、不安な思いをしている方々がいらっしゃると思います。

 

一人でも多く、少しでも多く、そして少しでも長い間、養育費の受け取りができるようになりますよう

心よりお祈りします。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

ツクヨミ