強くなる!綺麗になる‼シングルママの相談室

40代シングルママの熱くるしい愛があふれる相談室

不倫されていたオジサマとデート…

ツクヨミです。

 

マッチング後に初めて会ったのは。

 

初めて会ったのは…えーと、だれだっけ?笑

 

3年近く前なので、記憶が…。

 

あ…思い出しました!

 

奥さまに不倫されていたおじさまでした。10歳くらい歳上でした。

お子様3人。現在はおひとり住まい。

薬品関係の大手企業に勤務。

 

私と同じように、突然別れたいと言われて実は向こうに相手がいたということで、メッセージやりとりは盛り上がりました。

 

お酒とお食事。

うーん、楽しいような上司と飲んでるような…。

 

ある食べ物を、すこし嫌いだと言ったらたくさん取り分けて私のお皿へ。ニコニコしている…!

先輩らしく年長者らしく振る舞うのが、お好きなのかな。私は単に不快でした…。いらないのに。残すのも嫌だから苦手と申告してるのに…。

 

それとやはり、同じような経験をしているということで、当事者の悲しさに引っ張られるというか、共感できすぎて恋愛というよりは被害者の会⁈

ロマンチックにはならない…。

次はないかなぁ…と、思いました!!

 

また会おう、すぐ会おうとご自分の都合で誘われましたが、とりあえずオッケーして後日会う約束の前日に断り、それから連絡しませんでした…。

 

まぁ、確かにこれは記憶に残らない出会いでした。

 

次にご期待ください。

いや、期待なさらずに。笑

 

お読みくださって、ありがとうございました。