強くなる!綺麗になる‼シングルママの相談室

40代シングルママの熱くるしい愛があふれる相談室

ケース4 元暴走族…?私は姐御に…?

こんにちは。ツクヨミです。

 

なんか、タイトルが…笑。

 

お次は、元暴走族リーダーの彼です!逮捕歴はなし!笑

 

お年は私の3つ上。結婚歴なし。ガテン系

プロフの写真は、アウトドアな感じで一見爽やかー。

 

趣味が多いそうで、運動系、メカ系、アート系、ファッション系…

具体的にいうと個人を特定できそうなので控えます!笑

 

デザイナーくん同様、関東住みの土地持ち。

 

自分で家を建てる必要がない人は、余裕がありますねー。

 

しかしその余裕ゆえのシングルなのかもしれません…。なにしろ趣味へのお金をかけてます!

生活に関することは、すべて親と妹家族が!

妹家族は敷地内に同居だそうです。

 

家事はやりそうにない…。

趣味もやめそうにない…。

元ヤンゆえに地元での付き合いも半端なく、見栄も捨てない…。想像ですが。

 

私は他所から来た、リーダーのアネゴみたいになるんでしょうか…?

つとまる気がしない…。

 

かなり及び腰のまま、数回お会いしました。

 

情熱的で面倒見が良さそうな感じもあるけれど、彼女や嫁になったら、その後はどうだろう…。

ほっとかれたり、頼みごとをされてばかりするのでは?

 

つい疑ってしまいます…悪いクセ。

 

ある時、酔って暴れた話をされて…

「男ならそれくらいある」と言われて引き…

「迎えに来させた友だちに、お礼もしてない」と言われて更に引き…

 

ムリだわ。。。

すみませんリタイヤします。

 

ということで、まだ恋愛とかは自分に早かったと話して、分かってもらいました。

 

良い経験にはなったかな?

知らない世界のことを教えてもらったし…!

かなり、「今日から俺は!」の世界でした!

 

読んでくださいまして、ありがとうございます。

私の迷走は、まだまだ続きます!笑