強くなる!綺麗になる‼シングルママの相談室

40代シングルママの熱くるしい愛があふれる相談室

ようこそ!ツクヨミの部屋へ

f:id:tsukuyomiblog:20190916152123j:plain

月詠ーつくよみー


こんにちは。今日はどんな日でしたか?

ツクヨミです。月詠は、日本古来の神様の名前。

このブログを始めるにあたって、どんな風にしたいかなあと色々考えました。

一日の終わりに、ゆっくり読んでもらえて、明日への勇気が少し湧いて、ニヤつきながら眠りについてもらえる。そんな内容をお届けしたいなあと、思います。夜の月みたいなブログにしたいです。今日は雲がかかってるけど、見えたなあとか、全然見えないけどそこにあるんだよなあとか、今日は本当にきれいに輝いてるなあとか、いろんな月のような投稿をしていきます。

つらいとき、何も考えたくないとき、でも一人になりたくないとき。

強くなりたい。元気になって、笑顔になって、美しくなりたい。

そんな時にツクヨミの部屋に来てください。

そして、ときどきツクヨミもあなたの部屋に行かせてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

 

p.s.ツクヨミは、古事記に出てきます。